皆さんこんばんは。
クロスノエシスのLAKEです。

先週の土曜日からメンバーブログが始まりました💫✨

初ブログということで、何を書こうかなーと考えていたら、あっという間に1週間経ち自分の番がきました。笑

私は自分の気持ちや考えを伝えることが苦手でして…💦
このままじゃあかん!!となり、、、
語彙力と学力向上のために本を読んでます。
基本的に歴史書や哲学書なんだけど、私には難しくて頭を抱える日々…
うーん、学力。笑


そんなわけで
みなさん いかがお過ごしですか???
私は元々インドア派なので、やりたい事が沢山!!
この期間を凄く楽しんで生活してるよ〜

最近ハマったのは、ナンプレ
2時間とか平気でやってる。

ちなみに部屋の片付けは、やっと終わりました〜!
すごく綺麗になって満足満足( ╹◡╹ )


こんな感じで毎日過ごしてます。一緒に頑張ろうね〜!

それでは また🙌🏻


LAKE

_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1197.JPG