皆さん元気ですか?FLAMEです。

今更ですが名前の読み方はふれーむです。
ふらめはあだ名ですね、結構読み方がわからない、ふらめが正式名称?などとよく言われるので自己紹介から始めてみました。
悪意のない呼び方であれば好きに呼んでください。


さてクロスノエシスにも公式ブログができました。一応曜日ごとに担当が決まっているのですが書きたい人がどんどん書いてもいいスタイルらしいのでいつ誰が更新するかわからないワクワクを楽しんでください。

私自身はというと長文を書くと黒歴史を量産してしまいがちなのでひやひやしていますが、文章のほうが落ち着いて思考をまとめられるので日頃マシンガントークしがちな私にとってはいい機会だと思い精進していく次第です。
よろしくお願いします。

最近はぐねぐねして携帯を固定できるクリップのやつ買いました(名前が分かりません)。枕元に固定した携帯でYouTubeを流しながら空いた両手であつ森するというプロニートっぷりです。
あとはレッスンの時を思い出しながら筋トレしてます。やっぱり筋力も体力も落ちてるなあと思いながらプランクをする日々です。

さてもう話題が尽きてきました…みなさん知りたい事とかあったりしますかね…?いつかきちんとメイクまとめとかはしてみたい気持ちですがこれ書いて!とかあったら教えてください。

そんな感じで今回はこの辺で終わります。

ばいばーい✋

FLAME
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1163.JPG