MAI53.jpg

こんばんは、MAIです。

昨日りさちゃんがブログに
第1回の更新が新メンバーでいいのか、、
的なことを書いていたね。
堂々の第2回更新も
新メンバーが務めさせていただきます。

改めまして、
クロスノエシス公式ブログ開設!
ありがとうございます!!

個人的には短い文章より
長い文章を書く方が好きなので嬉しいです。
エッセイの仕事が来ることを目指して
毎週更新していきたいね。

早速ですが、
先日公開されたYouTubeと
新体制音源チェックしました?
私はクロスノエシスのファンなので、
こういうお知らせは嬉しいです。
みんなもたくさん再生してね。



で、ブログですが、
最初だし何を書こうか悩んだんだけど、
会えない期間が続いているので、
とりあえず近況報告をします。

4月前半は新メンバーとして加入してから
間もなくこのような状況になってしまって、
ただただ時間を持て余していることへの
焦りとか不安とかで、
腹筋とあつまれどうぶつの森しか
できていなかったんだけど、

最近は、ライブが出来る日まで
落ち着いて今出来ることをちゃんとやろう、
と考えられるようになってきました。

ので、生活リズムを正して
しっかり動いてしっかりご飯食べて、
あつ森の他に、マリオメーカーとマリオカートと、スーファミのカービーとドンキーコングもやってる。

因みにスーファミのドンキーコング
なんですが、全部で6面あって
4面のボスまでやってセーブして
寝て起きたらデータ飛んでたね。
全飛び。

一気にやらないといけないっぽいわ。
きついわ。


そんなわけで、
もうしばらく会えない日は続きそうですが、
会えない時間がなんたらって言うし、
健康に気をつけて過ごしましょう。

これから毎週日曜日の私のブログが、
みんなにとってのちびまる子ちゃん的な
アレになることを目指して更新していくので
よろしくお願いします!

〜次回予告〜
「スーファミの電源が入らない」の巻
「マリオカート世界ランカーになりたい」の巻
お楽しみにね!


MAI