こんばんはまいです。







はじめましてアメブロ!
こんなすぐブログ再開できると
思っていなくてびっくりしたね。




本日は大阪主催公演「if」
ありがとうございました!







新曲「lost moment」初披露でした。
めっちゃいいですよね。



この曲はみんなで歌うところが
ほとんどなくて
一人一人の歌割ばかりなのですが、

最初の頃の練習では
私の歌割なのにどうしても
りさちゃんが歌ってしまうところがあって、

間違えて歌っちゃって
あーーやっちゃった!!!
ってなってるの見て笑ったり、
間違えずに歌わなかった時は
鏡越しにすごいドヤ顔してくるから
それで笑ったりしてたんだけど、
今じゃすっかりミスらなくなってしまって
少し寂しいです😞


ひとりひとりの歌も沢山聴けるし
フォーメーションもどんどん変わるし
間奏はバキバキ踊っていて
ライブで見ていて楽しい曲と思うので
まだ見れていない方もお楽しみに!♡








そして今日はKolokolのきのちゃんが
観に来てくれていました!
来てくれるだけで嬉しいのに
差し入れまで貰っちゃった!
ありがとう!!ありがとう!!



カヌレありがとう美味しいよぉ〜〜
私カヌレ好きなんですよ。



せっかくの地方でもライブがある日は
コンビニとかで済ませがちなのですが、
今回美味しい差し入れをいただく機会が多く
幸せでした。ありがとうございます。




フラスタもありがとうー!






たこ焼きついてた!かわいい!
たこ焼きまだ今回の遠征で
食べていないんですよ。
まだまだ大阪にいるので
一回くらいは食べようね!あめーば!








セトリはかなりパワー系で
1時間くらい歌って踊りっぱなしって
感じだったんだけど、
はじまったらあっという間だったなぁ。
大阪の方々も
一緒に遠征してくれた方々も
ありがとうございました👼








今日りさちゃんが
ミッフィーつけてたんだけど、
ミッフィーと写真撮っていいよって
言われたから一応撮ってみた。





昨日は味園ユニバースさん!
素敵な会場でまたライブすることが
できて嬉しかったです。


味園ユニバースさんの楽屋のソファーは
ふかふかで最高なので
めちゃくちゃリラックスしてたら
なぜかスタッフさんにスマホスタンドの部品
おでこに乗せられてた。
はじめて気がついたんだけど
おでこにちょっとした重りが乗ってるの
結構落ち着く。








こぐまカリーカレー
めちゃくちゃいい匂いしてたので
食べたかったな〜
売り切れちゃってた残念🥲




カレーといえば
先日のクマリさん武道館の日に
丸一日お休みだったので
ちょっと早めに家を出て
神保町でカレーを食べてきました。



友人とこの約束の連絡をしていた時
隣にあめちゃおがいたので
ノリで誘ったら来てくれた。
あめちゃおカレーモチベ高すぎて
全身茶色い服着て来てた。カレー色。






ボンディはカレーも美味しいんだけど
芋が美味いよな。
おなかいっぱいでぽやぽやしながら
私の友人とあめちゃおと
古本屋巡りをしたんですが、
資料館に来たみたいな
普段目にすることない本ばかりで
楽しかったです。



そして桜並木を見て
クマリさんの武道館ライブを見る
めちゃくちゃ最高の1日。



クマリさんのライブ最高でしたね。
大きい会場で大きいステージだけど
会場全体で一体感があって
とっても楽しかったです。
クマリさんのパワーはすごい。

なにより武道館に立つ姿を見れたのが
一ファンとしてとても嬉しかったです。
夢と希望をありがとう。




クロスノエシスは明日も大阪!


タワーレコード梅田NU茶屋町店さんにて
20:00からmomentのリリースイベント!
特典会では制服を着るよう👧🏻

遅めスタートなので
お仕事ある方も間に合えばぜひ!
待ってるね〜〜🙏🏻



明日は年度初めで
お仕事とか色々頑張らなきゃ
って感じの方が多いらしい!
がんばれ!!!!









これは通りすがりに見つけた
バインミー専門店で
ふーちゃんに現金を借りて
バインミーを買って
出来上がるまでに
私がいかにバインミーを好きか
ふーちゃんに説明している私。





それでは!




MAI