アメブローーー!
こんにちははじめましてただいま

ブログ帰ってきました〜〜👋 
こんなに早く帰ってこれるとは!


すみません完全にうかうかしてて全然記事準備してませんでした…
内容少なめでごめんなさい…🙇






クロスノエシス RISAです




クレープ食べてるワイ



事務所近くに移動式クレープ屋さんが来ていて
食べれた!とても幸せな気持ちになれた…
アタイはなんか王道のやつ食べて
あめさんはチョコバナナ食べてた

アタイはバナナがそんなに好きじゃない…
しかし昔、フィリピンの朝食で食べた焼きバナナが本当に美味しかったのですよね…また食べたいな。。
調べたところによると日本のバナナとは
少し種類が違うらしい…またフィリピン行きたいな🍌

あれこの話ブログに書いたかな?
どの話書いてどの話書いてないか忘れがち、、







さて大阪に来ています!

味園ユニバースさんにてライブありがとうございました🙏



髪が伸びました〜テッテレ〜〜

いずれ襟足にエクステをつけたいと思って
地道に伸ばしていたのですが
ようやく完成系(?)になりました🌟

気まぐれですぐエクステ外しちゃうかもですが
しばらくの間お付き合いくださいまし。



ネイルも変えたよ💅
サクラネイル🌸
ピンク珍しいねってマイチャンに言われた
わかる。季節に合わせたネイルしたかったの〜〜
ちゃんとした写真はインスタに今度載せます🤳




ライブ後は練習へ💨
大阪で初めてスタジオ入った!
何だか不思議な感じだった〜〜

バッチリ練習してきた👍


鼻声なのが不安すぎて今日は歌練習してきた!
なんか今日は調子の良い鼻声(?)みたいで大丈夫そうでした!よかった!まじで!



梅田クラブクアトロさんにてワンマンライブ!
いよいよ今夜!
大阪では最後のワンマンライブなので是非

当たり前だけど沢山曲やりますし
クロノスの世界観をたっぷり堪能できますし
アレも見れます、ついに。アレ!

お楽しみに🙏




これは練習中アレクサにキレるあめーばさん



練習で曲を流すのにアレクサと全く意思疎通できなくてかわいそうだった
いつも機械と戦ってありがとう。

最後にはちゃんと和解できてました🤝






そして練習の後は串カツ食べれた〜〜!
※写真ありません※食事に真剣

代代代さんのマネさんのポチりささんも一緒に食べました〜〜!楽しかった!

私は胃腸が激弱人間なので
肉の油とか揚げ物の油に弱いのですが
ここ最近なんか分からないけど無性に串カツが食べたくて、串カツ屋さんを見つけるたびにいいなぁ…と思っていたので嬉しかった👍

しいたけししとうアボカドししゃもナスうずらトマトチーズイカウインナー練乳いちご…とかなんか色々食べました!サイコウ!






スタッフさんから頂いたホワイトデーのお返しをメンバーみんなで頂いたので喜んでる図




ワンマンがんばるぞーーー!




かわいいドンペン







それでは








(終)