こんばんは、れーくです🌟






ブログ移行されました〜〜!!!
初アメブロჱ̒^._.^)


アメーバピグとかやってた時代が懐かしい。
色んな人のアメブロを毎日のように読んでたから頃もあるから書く側なの不思議な気持ち💭


これからも毎週更新するので
楽しみに待っててくれたら嬉しいな。

地味にみんな見てくれてるの知ってるよ。
ありがとうね(ᐢ⸝⸝– ̫ –⸝⸝ᐢ)





🩵🩵🩵





最近の出来事報告会⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍  ⸝⋆



メンバーからお誕生日プレゼントで
欲しかったアイロンをもらったよ( ; ; )♡






かっこいい……。


その場で即使ったんだけど使いやすすぎて
「めっちゃまっすぐになる!すごい!」
って大興奮しちゃった!!


メンバーから「安いのでもまっすぐになるよ」って冷静な反応をいただきました。


使いやすさが桁違い!!
力入れなくても一発でまっすぐになるし、
設定温度までの立ち上がりが30秒ぐらいで早い。感動しました🥺



なんでアイロンをいただいたかというと…
この前までReFaのストレートアイロンを使ってたんだけど壊しちゃって( ; ; )






もはや破壊。
どうしたらこうなる…????


忘れもしない。月見ルの日でした。
アイロンのストッパーを外した瞬間にバキッと……


おもろいけど笑えなかった。
みんなはたくさん笑ってくれ!!!!



絶対に壊さないように大切に使います!
本当にありがとう!嬉しいᐡ ߹𖥦߹ ᐡ🩵






「にじさんじマンチョコ」に入ってる推しのシールが欲しいメンバーの為に一緒に食べてたらウエハースにハマった。






たまたま1人でいる時に買って食べたら
激レアが出たの!テンション上がるよね!

2度目の不破激レアシール。
運命感じて最近配信を見てる。





おしゃれな飲み物を飲むわたし。






思った以上にさっぱりしてて飲みやすかった
これが一体なんだったのかは忘れた。笑




🩵🩵🩵




iOSのアップデートでついに!
待ち望んでた水色のハートが追加されたの!
嬉しすぎて連日たくさん使ってる🐻‍❄️🩵


しつこくても許してね。笑





4月のクロノスチームのライブは大阪から❕


☁️ 4/1 昼ライブ ☁️


 

 

「こぐまトロメ!!」に出演します!
味園ユニバースに再び立ちたかったから嬉しい

ライブ:13:35〜13:58
特典会:15:25〜16:25(中物販)



☁️ 4/2 夜ライブ ☁️


 

 

大阪単独公演!!
「if」supported by  エクストロメ!!  です!

大阪では最後の単独公演。
今の全力をぶつけます。今からでもぜひ
梅田CLUB QUATTROさんにて待ってます♪



☁️ 4/3 リリイベ ☁️


 

 

2nd mini album「moment」リリイベです!
タワーレコードNU茶屋町店で再び✌🏻

遅めの時間だからお仕事や学校終わり。
なんにもなくても遊びにきてね〜〜〜!!



また来週って言えるの
なんか嬉しいね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )


それではまた来週!!
ばいばーい🌟




れーく