【アメブロカスタム制作実績】てしごとカフェもくれんさま | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪


本日もアメブロカスタマイズの制作実績をご紹介します。
今回の制作実績は少し前のものです。

昨日ご紹介したテラス木蓮さまが運営しているてしごとカフェもくれんさまのヘッダーカスタマイズをさせていただきました。


こちらのブログはもともと旧CSSのカスタマイズ可能なフリーのスキンをお使いでした。
新CSSテーマでは無理なのですが、旧CSSのカスタマイズ可能なスキンの場合、CSSを編集することが可能です。
そのため、フリーのスキンをご使用のまま、ヘッダーのみ変更させていただきました。


てしごとカフェのスタッフようこさまからは、

「緑の中」とは森の中の緑と光と風を感じる空間。
とても澄んでいて、キラキラしていて。
そしてたくさんの発見にドキドキワクワクするような場所。

とご説明いただきました。

シンプルでかわいらしい緑の背景を使い、シンプルに仕上げました。


てしごとカフェもくれんさまでは、毎月さまざまなイベントや講座が開催されていますので、お近くの方はどうぞ行ってみてくださいね音譜


<<カスタマイズ後>>

$ママwebデザイナーT子のアメブロカスタマイズとWEBサイト制作