てしごとショップもくれん オーダー相談会 | お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

お金の流れが舞い込む人の思考を知る音声セミナー♪辻ちゃんねる

テン☆プラネットで明日を創る!辻ちゃんねるは、笑いと楽しさあふれる人生を創造し体験するために必要なヒト・モノ・オカネについての情報を辻ちゃんこと辻稔子が、厳選して発信しています♪


今日、我が家の2歳児は晴れているのに「長靴はいていく~!」とかたくなに靴を拒否ダウン

結局、長靴履いていきましたあせる



保育園の先生に、「晴れてるのに長靴履いていくっていうので…」と言ったら、



「今日は何もないからいいよービックリマーク

 でも、遠足の日(今週末遠足なんです)は靴で来てねにひひ



と娘に言ってくれました。さすが先生アップ扱いに慣れてます音譜





さて、今日は私がアメブロフルカスタマイズをさせていただいたてしごとショップもくれん
さんのイベントのお知らせです。





以下ブログより抜粋

-----------

いよいよお茶をしながら作家さんたちとお話しできるイベント開催のお知らせ ですビックリマーク



そもそもネットショップでお買い物って!?

とか、



大きいショップじゃないのに、大丈夫なの!?

どういう人が作っているか分からないから、不安だわ…しょぼん

とか、



直接作家さんにオーダーしたいけど、ネットじゃちょっと不安だし、

すっごく高そうなイメージなんだけど…しょぼん

とか、



なんとなく欲しい物のイメージはあるけど、

自分でスケッチとかできない!



こんな疑問や不安などがあって、

なかなかぽちっとできない方、いらっしゃいませんか?

そんなみなさんの疑問や不安を解消できるように、

作家さんと直接お話しできて、

さらに



商品を手にとって見て頂ける時間を設けることにしました!



もちろん、イベント当日に、オーダーをして頂くことも可能です。



クローバー日時:6月12日(火)10時~12時(ご希望の時間帯をお知らせください)

クローバー場所:テラス木蓮(埼京線北与野駅より徒歩8分) 

   ※参加者のみなさんには、後程詳細をお知らせします

クローバー内容:展示販売、

       作家さんに直接オーダー

       (いつかオーダーしたいと考えている方も是非!) など

クローバー参加費:800円(お茶、お菓子付き)

-----------



詳細はこちら
をご覧くださいねニコニコ



お近くの方、どうぞ足を運んでみてくださいラブラブ