一枚目
NINE OF WATER

ウォーターの9

それは、10という統合に向けて、とても安定したリラックスな状態を示します。

カードの写真のとおり、水面は落ち着いた状態でしか自分を映し出しません。

後ろの器には、過去の感情がちゃんと過去に収納され、現在、未来に撒き散らされることはありません。

万事上手くいく
リラックスした状態
願いを叶える 
9ヶ月後に起こる
バランスがとれる
答えが得られる

などが主なメッセージです(^^)

二枚目は、
QUEEN OF MATTER

物質のクイーン

このカードは、
後援者、感受性のカード

女性を示すことが多く、
ビジネス的な支援
金銭的な支援
母親の影響

など、慈悲深く、尊厳のある女性からの支援を示すことが多いです。

今日のカードは2枚とも女性のカード 

そして、リラックスした状態での気付き、答えが得られる、女性からの支援をイメージした動きを想定すると、

いま、来年の占い処開業に向けて、協力してくれている女性から、何か回答があるのかもしれませんので、連絡してみることにします(^^)

こうやって、占い師は、カード意味と、写真から読み取れること、そして、数字と、カード同士の関係性から、やるべきことのヒントを示してくれます(^^)

今日もきっとうまく行きます☆