Bike:70km
基本ノンドラで。相変わらず千切れているが、ハード区間は現状できる限りのプッシュをしているし、Bikeを再開した時から比べると徐々にトルクをかける時間が持続できるように昔の状態に戻り始めている。
でもDHポジションを続けるのは1時間が限界かな。
さくっとBikeを終わらせて、自宅で来週のプロジェクト会議資料作成。少し煮詰まりぎみ。
その後、稲毛海岸でボーっと癒しタイム。南風に乗ってくる潮の香りに癒される。
潮の香りと緑の香りが入り混じるこの季節がこの街では一番いいのかもしれない。
最後はトレーニングルームで締めくくり。
インターバルと呼ぶにはぬるすぎる3:50/km×2本。
これはペース走だな・・・。
継続することが一番大事だと最近思う。これくらいの強度であれば継続できるし仕事とのバランスも理想かも。
しかし同じリーマン、俺より忙しいかもしれない大先輩方が選手権に向けて頑張ってる姿を目にすると、仕事もトラも人生も俺はまだまだだなと勉強させられる。色々勉強できるから練習についていけなくても練習会にはできるだけ参加したいと思うこの頃。


