昨日のバイク&ランで脚バリバリで疲労一杯。
昨日から今日はオフと決めてたから朝はまったり。昼からQちゃんのマラソン応援のつもりだったけど・・・
なぜかだんだん、天気もいいし、リカバリーで40Kmくらいイージーでどうよってことで家を出たはいいが。
昨日同様、いつもチーム練習のときは前を引いてもらい、信号でストップして、更には途中コンビニで補給する。
でも、レースの時はドラフティング禁止で、信号無くノンストップでコンビニの補給もなし。
やはり今の本当の実力を知っておいたほうがいいなと・・・・
昨日とルートは同じだけど、疲労があるため若干短め。
荒川~秋ヶ瀬公園~サイクリングロード~上尾
往路は若干のフォロー。
当然復路はアゲインストだけど夕方近くになったこともあり、結構なアゲインスト。
復路で単独で50Kmノンストップでずっとアゲインスト。。。
復路で単独で50Kmノンストップでずっとアゲインスト。。。
復路で単独で50Kmノンストップでずっとアゲインスト。。。
メーター見たらずっと20Km-21Km/hが一杯一杯。
まじ、キツかった。
春めいてきて往路も復路も荒川コースにはスゲー数のサイクリストが。
時間帯も遅かったから速い人達はトレ終了してたんだろうけど、往路も復路も誰にも抜かれなかった。
やっぱ、チームのバイク錬はレベル高いんちゃうかなー?
Dst:98.66km
T:4h00m
Av:24.5
ホンマの実力こんなもん。めっちゃ遅いやん・・ごっつへこむけど、まぁしゃーない。現実直視してトレ続けるしかない。
よせばいいのに懲りもせず昨日同様、ラン11Km。
今日も前ほど辛くなくなぜか走れる。なんでやろなー。
ランまでアゲインストで、もーうおなかいっぱい。
お陰で既にリンパ腫れて微熱が・・・・・・
【土日トレ合計】
土日だけでこの練習時間。バイクもランもスピード遅いからどうしてもトレ時間が長くなる・・・・
バイク:Dst:220km T:9H
ラン:Dst:22Km T:2h05M
計:11時間5分
【今週トレ合計】
バイク:Dst:220km T:9H
ラン:Dst:54Km T:5H
計14時間
ホンマ体ついていかんわ。