ゴルフ同好会③ | クロスンのブログ

クロスンのブログ

『クロスリビング株式会社』のスタッフブログです♪
不動産情報やスタッフの日常までを書いていきたいと思いま~す♪♪
よろしくお願いいたします。

今朝はとっても空気がヒンヤリしてましたね~ニコニコ

朝夕涼しく、昼間は暑く、気温の変化についてくのはホント大変・・・・ガーン



気温差で自律神経が混乱しないよう、

朝日を浴びたり晴れ

手足をぐるぐる動かしたり、

ゆーっくりたっぷり深い呼吸をしたり、

ちょこっとずつ体調管理の努力をしています音譜



努力といえば・・・・クロスリビングゴルフ同好会ゴルフも練習を頑張っています!!


会社帰り~
クロスンのブログ
9月初旬に練習した時とは打って変わって、日が暮れるのが早くなってきましたえっ




クロスンのブログ
調子のいい社長と、

ボールに言い聞かせる女子笑

「いい?ちゃんと飛んでよ?」



クロスンのブログ
「あら~・・・・・・・」てへ



なかなか急激には上達しませんが、

ボチボチ・・・・とぺこ


空振りは確実に減りましたっビックリマーク

何とか前に飛ぶようになってきましたっ!!



ポジティブドキドキ

ポジティブラブラブ



何事も前向きに頑張りまーす(´∀`o)アゲアゲ