ゴルフ同好会② | クロスンのブログ

クロスンのブログ

『クロスリビング株式会社』のスタッフブログです♪
不動産情報やスタッフの日常までを書いていきたいと思いま~す♪♪
よろしくお願いいたします。

朝晩めっきり涼しくなってまいりましたが、秋向けの体にシフトチェンジ出来ていますかはてなマーク


季節の変わり目は、変化について行けず体調を崩しがちですよねカゼ



私は早速お布団を追加投入しましたラブラブ!

『ぬくぬくあったか~いドキドキ

で、早速寝過ごして朝慌てましたあせるあせる





さて、あまりに激しい暑さに、練習を中断していた“ゴルフ同好会”が始動致しましたるん



18:30までに受付を済ませると、まだ明るい練習場ニコニコ

クロスンのブログ
心なしかきれいになってるような!?




クロスンのブログ

久々すぎて、クラブの持ち方が心もとない・・・・キャハハ





さぁ!構えて~きゃー

クロスンのブログ




飛んでけ~きらきらきらきら

クロスンのブログ




クロスンのブログ
イエイにこハート


久々にしては上出来ビックリマーク上出来!!



メンバーの腕前は・・・・・・笑

きっと、ゴルフ初心者に、

「なぁ~んだ!!こんな人たちでもやってるんだ!」

と、安心と自信を与える事が出来るような・・・そんな腕前ですガーン



まぁ・・・

下手くそですっあせる


でも楽しいです音譜



また、練習に行きたいと思いまーすキャッ☆LOVE