コンバンワ、ぬこデス。

 

 

前回のクリエイティブスペース製作でしばらくいいやと燃え尽きてたんデスが、

 

8/2日のアプデで新たなパーツとチームのお部屋がきましてヽ(`w´)ノ

 

新しいパーツちょっと使ってみたいナ~と、ウズウズしてたので

 

チーム部屋を他に誰か弄りたい人がいないか聞いて、いなかったようなので

 

2週間ほど籠ってまた懲りもせずサイバーパンク風なのを作らせてもらったデス。

 

 

 

 

CyberPunkというよりちょっとSF気味デスが(`w´)…

 

見に来てくれる人全然いないような前回の個人部屋と違い、チムメンでよくログイン

 

する方7名ほどいらっしゃるノデ、やる気が出たようデス。

 

7名全員のデコイ(キャラ)も配置させてもらいまシタ(*´w`*)

 

 

夜は相変わらず光成分が足りまセン

 

 

 

しかし今回は後悔してる部分も多くてデスね、ほんとは両側に道を作る予定で、

 

奥のほうもしっかり作るつもりが…片道だけになり、奥もハリボテになって

 

しまったので、奥に行ってガッカリされると思うデス。

 

 

道頓堀みたいに作りたかっタ…(`w´)

 

 

 

 

そしてこの…謎広場(`w´)

 

 

 

 

ベルトコンベアーという、プレイヤーを運んでくれる面白いパーツがきたので

 

どうしても使いたかった結果、変な広場が出来上がりまシタ。

 

微妙すぎて壊そうかすごい迷って結局このままデス(つx⊂)

 

 

 

何故か毎回作らずにはいられないスラム風な場所(`w´)

 

 

 

コストを全部使っては悪いと思い少し残しておいたら、

 

ギミックを使いこなしているチムメンの方が、デブ猫を探せ!ゲームを作ったり

 

あちこちに生物を配置してくれて賑やかにしてくれてまシタ(*´w`*)

 

 

ニャーゴ

 

 

 

一番SF風味になってしまったのがチームルーム用に作ったこのスペース

 

 

 

 

案が思い浮かばず作ってたらこんな結果になりまシタ。

 

でも出入口はシンプルで個人的には気に入ってるんデスが(`w´;

 

 

 

 

 

作るの楽しい事は楽しいんデスが、操作性の悪さにちゃぶ台ひっくり返しそうに

 

なるので当分は触らず装備と素材集めに励みマス。

 

3鯖でお暇な方は覗きにきて下さると喜びマス。

 

チーム名:GLORY 

タグ:サイバーパンク

 

どちらかで検索すると出てくると思いマス。

 

 

 

 

では~(*´w`*)ノシ

 

 

 

 

 

(C)SEGA

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/