という事でこんにちわデス。

 

 

そしていきなりデスがすでに書くことがありまセン。

ずっと待ってるブループロトコルが音沙汰ないんデス(つx⊂)

 

 

NGSもまだ、好きなことは好きなんデスが、アプデ重ねるごとに

旧PSO2と同じことばかりに写ってしまって、開始からまだ1年も経ってないのに

もう何年もやってる感覚になってマス。

防衛緊急といい季節緊急といいステージライブといい、やってる事が旧と

全く一緒だからでしょうね(`w´)

 

 

ハッ Σ(`w´) 

 

 

愚痴になってまシタ。

 

 

 

モチベを上げるため、

今週のスクラッチで良さげな髪型とベースの服、旧で人気のあった服が

SGで出たので、財布が空になりましたが買ってしまいまシタ(*´w`*)

 

 

アウターが人気だけあってかなり好みデス

 

 

 

が、

 

これ、フードがあるので

 

 

長髪系は全部、フードを突き抜けてしまって、こういうの気になっちゃう性格なので

アウターは泣く泣く脱ぎまシタ…( ´x`)

 

 

 

 

そしてこの、何回か前のスクラッチで出てたシールド

 

 

町で見かけた人がつけてるのを見て、カッコよかったので使ってみたくなり

へそくりで衝動買いし、アウターを別の服にして1時間ほどエステに籠り…

 

 

 

 

 

何かのゲームに出て来そうなキャラになりました(`w´)

このシールド、エフェクトもかっこよくてデスね、いい買い物でした( *´w`)

 

 

しかし、シールドを装備しても違和感ない職といえばテクターぐらいしか思いつかないので、

そんな動機であまりやったことないテクターを始める事にしたデス。

テクター、クセが強くてムズカシイけど中々楽しいデス。

まったりレベル上げしてた豪鬼様はしばらくお休み(`w´)

 

 

…しかしサブで20からのレベル上げが中々の地獄デス。

 

 

 

 

 

でわまた~(*´w`*)ノシ

 

 

 

(C)SEGA

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/