こんばんわ、コンバンワ。

2回目のCBTも元気に行って参りまシタ。

 

 

1回目と内容は同じ、と公式で言ってたので、2回目はそこそこやって

終わりそうと思ってたんデスが、新しい顔タイプを2つご用意しました、と

サプライズがあったので楽しみにしてまシタ(*´w`*)

 

 

そして早速の新顔、

1つ目、その名もソーケンフェイス!ヽ(`w´)ノ

 

 

 

 

コレはあれデスか、ちょっとシブめのおじさまキャラや、シブめのおばさま

キャラを作れマスね。

 

 

そして2つ目は皆さん期待してたスッキリ顔のNGSバージョン、その名も

スキットフェイス!ヽ(`w´)ノ

 

 

 

 

コレは中々クセのありそうな…(`w´;

 

 

ちょっと弄ってみましたが…難しいデス。

コレは眉毛や睫毛など顔関連の種類が増えるまでは触らないでおきマス。

 

 

 

 

 

 

という事で、今回はデフォルメ顔でいきマス(`w´)

 

 

 

 

 

CBT1回目同様、キャス子ちゃん紅白仕様で仕上がりまシタ('◇'

 

 

 

 

 

そして、CBT1回目では入手も装備も出来なかった

最強装備?のテルセウスソードを装備する事が出来まシタ(*´w`*)

 

 

金の力で手に入れまシタ

 

 

 

あとは、前回知らなかった洞窟とかも発見して、2回目でもそれなりに

新しい発見があって良かったデス。

今回は経験値が上方修正されてたみたいで

LV15も割と普通に達成できまシタ。

 

 

野良の皆で数の暴力で戦うのも楽でいいんデスが、

ボスの動きを覚えたいので、人気のないボス、

 

 

 

 

老練系をひたすらブロック移動しながらソロで遊んでまシタ。

カウンター系がついてる職が中々楽しいデスね~

 

 

 

 

 

 

絶望のパンサーとか調子乗った名前のがいたので

 

 

 

 

倒しにいったらワンパンで殺されまシタ。

まさに絶望…(`w´)

 

 

 

 

そういえば、ショップの前にいたら、何やらすごい視線を感じたので

横を見ると…

 

 

 

 

すんごい見られてる…(`w´;;

 

…アレ?プレイヤーキャラの首も、NPCみたいにこっち向いたり

曲がるようになったんデスか? Σ('◇'

いやでも首曲がってたの後にも先にもこの人だけでシタ。

 

 

 

やる事もなくなったところで、

前回は使う事も見る事もしなかったNGS用のロビアク、

今回は使ってみたデス。

 

 

 

指差し m9(`w´)

 

 

 

 

 

 

そしてパンチポーズ (`w´)三つ)>x<).∴

 

指動くのはほとんど興味なかったんデスが、やはり動いてるといいデスね!

でもこれはこれでダンス系とか作るの大変そう…(`w´;;

 

 

という事で

CBT2回目でも割と忘れてた&怠けてた事

 

・サブクラス付け忘れる

・マルチウェポンの存在忘れる

・採掘面倒であまり採ってない

・フード面倒で作ってない

 

採掘関連は後々足りなくなり、ブロック移動しても堀場復活しなくなってる…

と思われてましたが、ブロック+セクションも変える事で出来るようなので

最初からマメにやっておかないとデスね…(`w´)

正式サービスでは出来ないようになるかもデスが

 

 

 

 

 

次はとうとうOB?なので非常に楽しみデス。

ではでわ、OBでまたお会いするデス(*´w`*)ノシ

 

 

 

 

 

「画像は『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。

開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

 

『ファンタシースターオンライン2 ニュージェネシス』公式サイト

https://new-gen.pso2.jp/