前回7月に記事書いた後に、NGSというとんでもないモノが発表されて

びっくりデス、こんにちわ('w')

 

 

PSO2もかなりやる気なくなってた時に、ブループロトコルなんていう

面白そうなのが発表されて、それを楽しみに待とうと思った矢先に

NGSの発表、そしてもうCBT…!(`w´)

 

*リンク飛びマス

 

1回目の〆切は4日までデスが、2回目も割と早くありそうデス。

 

うちのPCさんでも超低画質でギリギリ行けそうではありマスが、

また壊れまシタ(つx⊂)

 

なので修理に出したら電源が逝ってたそうで、交換。店員さんに、

10年使ってると言ったら 「えぇ…」って言われたデス。

 

さすがに色々無理になってきてしまったので、PCを買う事にしまシタ。

 

NGSの最高画質スペック要求以上のにする!なんてやったら、

モニターとか入れて27万ほど飛んでいきましたが…。

 

でもこのPC、10年も使えてほんとに有難い事デス。

これからもサブPCとして大事にしマス(*´w`*)

 

 

 

 

【ブループロトコル】

 

 

大本命はNGSになったとはいえ、こちらもまだまだ期待しているんデスが、1回目のCBTやってからもうかなり経ったような…(`w´;

 

 

1回目とこないだの2回目で作ったウチの子デス(*´w`*)

 

 

 

残念ながら一番最低画質でしか出来ないので、他の人のような綺麗なSSや画面は

見れませんがそれでも

 

 

 

 

自分的には十分感動していマス!

 

何よりこの町の作りや世界観が好きなせいかもデスね~。

 

 

 

 

まるでアニメの世界そのままでゲームをしている感じデス。

 

 

 

 

 

裏路地みたいなところもあってスゴイいいデスね~。

 

しかし…肝心の戦闘はやはり、操作性と面白さが個人的に微妙でした(つx⊂)

あれが変わらなければNGS1本になりそうデス。

 

 

NGS抽選がもし当たったら、2月にまたひょっこり書いてマス。でわ~(*´w`*)ノシ

 

 

 

 

 

ヌコ?