お久しぶりでございマス。

 

 

ほんとは前回からきっちり半年後の7月1日に書くつもりだったのデスが

 

お友達のローシュさんに面白そうなネトゲが始まると聞いて、そのテスターに

 

応募してきっと当たるから当たったら書こうと根拠のない自信に満ち溢れ、

 

そしてハズレたので遅れまシタ(`w´;;;

 

まぁ当たってもゲーム中の画像やらは載せれないのデスが。

 

 

 

 

ということで、PSO2のほうは今までにない変わったアクセサリー、その名も

 

【爆乳パッド】なるものを手に入れたので、うちの子が爆乳にっ

 

 

 

 

こういう変なの出してくるところがPSO2の面白いところデス。

 

とは言ったもののずっとマンネリ気味で、いつものイベント、イベントロビー、

 

目新しいアプデもないしで、毎週1回お金を稼いでログインボーナスだけ

 

もらって落ちる日々…('◇'  

 

 

 

 

 

 

何かヒマ潰しに他のゲームでも、とsteamでちょうどセールやってたので

 

懐かしいゲーム500円で4本ほど、月華の剣士2やKOF2002やリアルバウト餓狼

 

など買ってお友達の山田さんとネトゲ対戦したり(`w´)

 

コツコツ練習したり(`w´)

 

 

 

 

しかしお互い懐かしさや面白さは最初の数回だけで、すぐ飽きたようデス('x';;

 

ゲームスティックまで買ったのにっ

 

 

 

 

そして今度は懐かしいFF11が無料で2週間できるとのことで久々のFF11を。

 

 

 

 

うわ~懐かしのサンドリア国っ。初期の街ですが数人ほどちらほらみかけたので

 

まだそこそこ人はいそうデスね~。

 

 

 

 

 

 

懐かしのFF11は20分ほどで終わりまシタ。

 

 

 

 

 

【BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)】

 

 

話は変わりますが、最近スマホゲーばっかりでPCで面白そうなネトゲが無くて

 

嘆いてましたが…お友達が教えてくれたこれがすごい面白そうデス。

 

 

 

 

なんという美しい風景でしょう…('◇'

 

残念ながら応募は外れましたが、当たったお友達がTERAみたいと言ってまシタ。

 

TERA大好きだったので期待がもてマス。

 

 

 

 

 

 

アニメキャラがそのままゲームキャラになっててすごいデスね~。

 

 

他の方の記事を漁ってみたところ、すごい良さげだけど残念な点としては

 

・キャラクリ幅が狭い

・敵がのけぞらない

・すぐ飽きそう

・MMOでも狩(レベリング)はMO形式

 

など書かれてました。テストのさらにテスト段階みたいなのでまだまだ

 

これから期待デスね(*´w`*)

 

 

 

 

引用元https://onlinegame-pla.net/blue-protocol/

 

 

この世界観好きですね~。久しぶりにワクワクなネトゲに超期待デス。

 

 

もしCBT当たったら書きまくりマス!

・・・当たるとお思いデスか

 

 

 

 

 

 

 

でわまた~(*´w`*)ノシ