2019年、始まりましたか('◇'?

 

もうこんな所見てる人もほぼいないと思いマスが今年もよろしくデス(*´w`*)ノ

 

 

 

長い期間、inだけしてアイテム貰ってすぐ落ちてたPSO2デスが、

 

やっと!やっとヒーローのレベルキャップが外れ、そして☆14武器も満足に強化

 

していないままもう☆15武器が実装されたようなので、すごい久々に

 

プレミアもいれてやっておりマス(*´w`*)

 

 

 

そうそう、出来たらいいな~と思っていた武器見た目変更がとうとう出来るように

 

なってこれまたテンションあがりましたね~。素晴らしいアプデデス。

 

 

 

プレミアムといえば何やらプレ限定の画面フィルターとかあったので、

 

ビンテージがいい感じだったから今回それでSS撮ってみました(*´w`*)

 

そして試しにハンスさんでドット絵フィルター。

 

 

・・・わかりずらっ(`w´)

 

 

 

 

豪鬼さんでもドット。

 

 

しょーりゅーけん(`w´)ノ

 

ストⅡのボーナスステージ知らない人から見たら意味不明なSSデス。

 

 

 

 

話変わりまして

 

 

イルちゃも言っておりマスが、NPCの女キャラが多すぎるんデス。

 

これは昔からほんと不満で、女キャラのパートナーカードばっかり、そして

 

無駄に(クリスマス)とか名前の後ろにつけた格好が違うだけの同じ女キャラ

 

まで増やす始末。もっと男キャラを増やして下サイ!('◇'

 

 

 

と言いつつウチの自キャラは女キャラのほうが多いんデスが、

 

何か月か前に身長高くてムキムキのかっこいいセクシーキャラを見かけて、

 

おぉ、かっこいいな~と思い、ちょっと作ってみたんデス。

 

 

身長2メートルっ(`w´)

 

この人で緊急行くと、周りの人の高さが腰か胸あたりデス。なんか新鮮・・・('◇'

 

作った事のないジャンルのキャラ作りもまた面白いデスね~。

 

 

 

 

 

 

ショップエリアで見かけて思わず カシャッ(`wノ[o]ヽ 

 

 

 

 

 

 

 

【モンスターハンターワールド】

 

 

PSO2がやることない間、PC版でMHWが出たので買って友達とやってましたが、

 

戦闘が中々面白くて結構ハマってました(*´w`*)

 

ムービーのテオさんもかっこいい・・・!

 

 

 

けど、先にPS版でやってた人がPSO2にまた復帰しだしてた理由が

 

わかったきがしマス。

 

戦闘は面白いのに、その他が全然だめと言うか(`w´)

 

見た目装備もほとんどなく、やり込み要素もなし、チーターがわりと多めなうえに

 

通報したところでBANはされないので意味なし、そしてアプデが遅すぎ、

 

と、面白いだけにもったいないゲームでした(つx⊂)

 

 

 

ちょっとしょぼいなぁと思った最後のがこちら

 

 

スカート系、足貫通しまくるんデスよね・・・('◇';

 

なので長いスカート系は残念な感じに・・・

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ