明けましておめでとうございマス~。

 

 

 

 

6月にPCを修理に出してから、店の人に買い替えたほうがいいとお決まりの文句を

 

言われ、頂いた大事なPCなのでそう簡単には手放せず断ったら、

 

じゃあグラボをかえてはどうかと言われ、なのでグラボかえてPC掃除してもらって

 

戻ってきたら快調になりました(*´w`*)ワーイ

 

 

 

 

じゃあなぜに半年もサボってたか!と言いマスと

 

EP5が面白くないうえに、またちょっと(だいぶ)プソに飽きてきたのもありマスが

 

ヒーロー自体は面白かったので、一応毎日遊んでいます(*´w`*)

 

ただやる時間は激減したので特に書くこともなく(`w´)

 

 

 

 

それよりも一番の書く気力がなかったのはアメブロの仕様変更されたのか、ブログの

 

デザイン?というかページがなんかグチャグチャになっちゃって、もう直す気力も

 

なくなって(つx⊂) ヘッダー画像どっか飛んでマス。

 

 

 

 

PSO2は個人的にはダークブラストもかなり微妙で、今年のロードマップ見ても

 

修正や調整だらけの何の期待もないアプデばかりで面白そうな要素一切なし、

 

モンハンワールド出たら人減って活気が無くなりそうなのが心配デスね~。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ