こんばんわ、コンバンワ~。

 

 

 

 

 

 

 

ネカフェ年間一位おめでとう

と発言しておくとトラブ150%が貰えるようです(*´w`*)ノ

 

 

 

最近PCがよくフリーズしてなんだかやばい状態になってしまってるので、

修理に出そうかと検討中デス。

 

修理に出したらおそらく数週間、ネトゲやらスカイプやらinできなくなるので

急にinしなくなったら修理に出しております&ブログもサボりマス(`w´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はファッションアプデということで、PCフリーズにめげず商品チェック

 

 

 

 

なんかのコラボと、先週から始まった新ライブのクーナの衣装が早々ときてましたが

残念ながら衣装は欲しいのは1つもなかったデス。

 

しかしいつもなら高いロビアク、今回の316「修理する」はめずらしく

10Mをきるお安め(*´w`*)

 

 

 

 

あと、毎回楽しみなルームグッズ

今回はこれまたおかしなものが

 

 

 

 

アオゾラパネルユウヤケパネル

すごい綺麗な背景の大きめなパネル Σ('w'

 

これはSS撮るのにもいいな~(*´w`*)

と思ってFUNスクラッチいっぱいまわして3っつづつゲットしましたが

・・・いざ使ってみると使いどころがわからない(`w´;;

 

 

 

PCがフリーズしまくるので今回はここまでにいたしとうございマス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ

修理出してたら数週間後デス~。