こんばんは、コンバンワ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶりのSGスクラッチ更新にすごい期待してたのに、

がっかりさせられてこっちの更新すら忘れてまシタ(いつもの事)

 

 

 

がっかりさんの原因は・・・

マザーアラトロン関係のがない!ヽ(`w´)ノ

 

この二人のを一番期待していたのに・・・(つx`)

そんな期待していた人の気持ちを察してか

 

 

 

 

こんなものを配布するようデスが・・・

こんなもので納得するとでも思ってんデスかー!ヽ(`w´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のSGスクからコツコツために貯めた13000SG

マザーとアラトロンいないし、どうしようかなぁ・・・と思いつつ

60回まわしまシタ。

 

わりと欲しいと思ってたフルの髪型とオークゥの八重歯が

当たったので今回はこのへんでやめておきマス(`w´)

 

 

 

しかし八重歯、アクセ枠だったので、枠1つ使うのが悪いような

でも位置調整できるのはいいような

 

 

口開いてるときにチラっと程度に見える八重歯が良い感じデス。

 

 

 

 

 

ほんと、これですね~。

特に調整機能が、思ったほど移動しなかったり拡大縮小しなかったり

エクステ関連にいたってはなんか原型が変形していくしで(`w´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーナの新ライヴがきてましたね~

 

 

 

 

ゲームやってるときいつも裏でBGMかけてやってるのでこのゲームの曲聴いた事が

ないんですが、AIS出てきて飛び回ったりと演出な派手でよかったデスね~。

 

でも重すぎるのか、落ちたり画面がバグったりする人が続出ライブ

しまいには公式で「人の少ないロビーに移動してください」って Σ('w';;

人少ないロビーいったらライブ後の緊急クエ参加しにくくなっちゃいマスよ!

 

 

 

 

怒りのすこっちゃヽ(`w´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

なんかヘドロみたいのまで出てきた Σ('w'

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見ると、小林幸子ライブの時とおなじように、クーナの指が動いてるっ。

プレイヤーでもできるように・・・これは残念ながら不可能だそうデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から始まる月1回のボーナス

 

 

 

 

オォォ・・・('w' 

毎月2日の月1回だけどこれは地味に嬉しいですね~。

この日にあわせてボーナスキーを消費したいものデス。

 

 

 

あと、今週やっている特別突破訓練:Episode2

難易度XHで経験75%&トラブ100%で経験値が50万ぐらい貰えるらしいので

オススメのようデス。

 

普段ならパラレルエリアでしか行けない綺麗な場所が

 

 

 

 

このクエで最後に行けるのでいいですね~(*´w`*)

ここ行けたらSS撮りたいな~なんて思ってたのでありがたいデス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば水着を1着も持ってなかった・・・(`w´)