こんばんわ、コンバンワ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は!とうとうメガトンパフェが封印を解かれて

期間限定の交換ショップにやってきたので大喜びデスヽ(*´w`*)ノ

 

 

 

 

チャエンジマイルの交換レート高すぎ&チャレ全然行かないせいで1つしか

持ってませんでしたが、これはありがたや~

 

しかもバッヂ100個というお安めな交換レート。

これを逃したら当分なさそうなので30個ぐらい交換しておきたいところデス。

しかし、これでチャレの存在がますます薄くなりそうに・・・(`w´;;

 

他にもトレ不可のロビアクの乾杯やトラブ50%ドーナツとか、トレ可能な

以前配布されてたロビアク数個とか今回の期間限定はやりがいがありマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレームアームズとかいうのとコラボで新スクラッチがやってきたので

中々良さげなツインテ髪型が21M、ロビアク31Mと相当な出費に(`w´;

 

面白そうで買ってみたロビアクの311「フライングベース」

フィギュアなどでありそうな土台とバランス棒がついてマス。

 

 

 

 

ポーズも男女あわせて6種類!

ぶっちゃけ土台と棒ついてないほうがよかっ・・・

 

 

 

 

3Mで買った、なにやら作りに気合入ってそうな女の子ロボのマグ。

 

 

 

 

あとは違いがよくわからないグロスリップBとか色白メイクなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

イスに座ると穿いてないように見えてるゆいちゃ・・・Σ('w'::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム部屋が海岸拠点なんですが

ここと夜景拠点が好きなんデスよね~。

 

 

 

 

ベニちゃが、この拠点の白壁のところでSS撮ると影ついて綺麗に見えるよ!

と教えてくれたので早速  カシャッ(`wノ[o]ヽ

 

 

 

 

久々にメインの子を撮りましたが、モデルの良し悪しはおいといて

確かに影ついていい感じデスね~(`w´)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ