こんにちは、コンニチワ~。

 

 

 

 

 

 

今週は特に何もなくアークスリーグだけやってるので書くこともほとんど

ないんデスが、どうにも苦手なNPCがおられまして

 

ゲームで嫌いなNPCとかあまりいないんですが

なんか最近、PSO2の中で出てくるだけで  (`w´# っとなるNPC

 

 

それがこちら

 

 

 

 

ニャウ。

 

 

好きな人には申し訳ないですが、ニャウ。

PSO2から一時期はなれてた頃に登場したのでしょうか、

いつの間にかいましたが、このキャラは一体何者なんでしょう('w')?

 

 

見た目的にキツネに見えてしまうんデスが

最初の頃は相手してましたが、今じゃフィールド出てきてもスルー

してマス(`w´)

 

 

 

 

しかしながら、スルーすると次のトライアルが起こらないクエストや、

期間限定クエで出すぎるニャウなど相手しなきゃいけない時もあり

こんなのを繰り返してるうちに段々と見るのも嫌に(`w´)

 

 

 

 

 

あとは高確率でこのクーガーを呼び出すのも嫌いな一因デスね~。

 

 

 

運営の謎のニャウ推し

そのせいで嫌いになったニャウ。

 

もう少しレア的な出現率だったら良かったのに・・・(つx⊂)

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凶暴なおしり・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

(`w´(つx⊂)  ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは~(*´w`*)ノシ