こんにちは、コンニチワ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のアプデではファレグとかデウス強化版とか新スクラッチとか

色々来てましたが、とりあえず真っ先に

武器迷彩のヌンチャクヌンチャクを買いましたヽ(`w´)ノ

 

うちのカンフー娘にはこういうのが欲しかったのでありがたや~

 

 

 

 

 

 

ホァチャァ!!ヽ(`w´)ノ 

バウンサーの二刀にも対応してていい感じデス!

 

 

 

・・・しかし喜んで急いで買いすぎたせいか

 

ヌンチャク9Mで買ったのが→今1M以下

ロビアク「水やり」13Mで買ったのが→今5M

 

またしても大損しておりマス。

 

 

 

服も良さげなものがあったので久しぶりに買いました(*´w`*)
ブラッドマリア

 

 

 

 

8Mと中々お高いですが、かっこよくセクシーな衣装デスね~。

 

 

 

 

 

 

もう1つ楽しみにしていたのがファレグ戦

ファレグさんからのお誘いを受け

 

 

 

 

 

 

早速メインのバウンサーで行ってきましたヽ(`w´)ノ

 

 

 

 

なんか後半戦は耐性がつくとかで、ブーツとかいまだに触ったこともない

のでとりあえず二刀だけで頑張ってみましたが

 

 

 

 

ムハァ・・・Sは遠かった・・・Σ('w';;

 

 

 

 

 

 

気分転換にもう1つのメイン職、サモナーで再挑戦!ヽ(`w´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・(`w´;;

 

最初にマロン1回投げて前半がおわり、後半戦もマロン2回投げて

終わるって一体・・・

 

バウンサーでやってる時は中々楽しかったデスが、

サモナーでこうもあっさり倒せてしまうと急に冷めてしまい

バウンサーでS取るぞ~って思ってたやる気がどっかいきました(つx⊂)

 

 

 

 

 

 

 

今回の外伝で、ファレグとかアーデムの正体?とか、なんで長生きしてるのか

とかそういった謎が明らかになるのかな~とちょっと期待してましたが

そんな事は一切出ずに終わっていったEP4・・・Σ('w';;

 

次の新ストーリーのEP5に期待デス(*´w`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファレグ戦のほうが楽しみで、こっちのことをすっかり忘れてましたが

4人用のデウス強化版、グラーシア

 

見た目的には金色になってましたが攻撃パターンはノーマルと変わらず?

 

 

 

 

終った感想としては、

硬いな~、ドロップ少ないな~って感じでしたね~('w'

 

 

 

 

 

 

ファレグや強化デウスなど目玉のアプデが来たばかりですが、

夏のEP5までその間にも何かアプデがある事を期待しておりマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~(*´w`*)ノシ