※2012/05/04 更新※
 注文後3日で到着。
 初めての果物通販だし、安いので、モノを心配していたが甘くて水分たっぷりで美味しかった。
 10個以上(忘れてしまった・・・)入っていたので、お得だった。
 ただ、4~5日すると果肉がかなりパッサパサになる。まあ果物は大体そうかな?
 うちは、単純計算でも母と一人一日一個食べて5日かかるので、大量買いには不向きと再認識。
 美味しい果物を送ってくれるお店なのはわかったので、今度は少量のものを買うつもり。
※※※※※※※※※

自分注文用のアフィ。
酸味のある果物があまり好きでない私は、柑橘系はみかん位しか食べたいと思わないのだけど。
母が買ったいよかんが、初めて凄く美味しく感じた。
しかも、ハードな皮のヤツはむきにくく食べにくいイメージだったのだが、結構むきやすくて感動。

いよかんが無くなってから、スーパーに行くたびに探していたのだが、近所はどこもでこぽん・はっさく・甘夏・オレンジな品揃えばかり。
もう旬からは外れちゃったのかも。
今日、なんか果物が食べたい!との母リクで、ネット通販にトライ。
スーパーが扱わない時期なのが不安だけど、送料込みで1111円なら、失敗でも諦め付くかな。
食べたらまた追記する。