CROSSISM**

CROSSISM**

「格好はビジュアル。やってることメタル。」をコンセプトにバンド活動中のCROSSメンバーによるBLOG。暇潰しにどうぞご覧下さい。

Amebaでブログを始めよう!

これからCROSSメンバーによるBLOGが始まります!!!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

このバンドメンバーの生態を垣間見て、CROSSというバンドに興味を持って下さる方がいらっしゃればいいなと、

思ったり思わなかったり。


という訳で始まり始まりー(・∀・)


柚希。