ベン・トー 12話 弁当とれなかったんやな びっくり それにしても戦っても勝てないから戦わずに先に弁当をとらせてさっさと帰ってもらう これはつらいな… ただ半額の弁当が欲しいのならそれでいいのかもしれないんですけどね 佐藤すごいな! 本当にすごい時にすごい物をですね みごと先輩との約束を守ったし! でも最後に先輩の戦う姿が見れなくて残念だったな 結局負けた姿が最後ですもんね…