現実なんて忘れてしまおう


「日々乃さんは俺のものだ!」


こりゃ恥ずかしい!



現実なんて忘れてしまおう


でも匡平よかったですね


まさかの日々乃さんからのキス!


それにしても日々乃さんはいい子やなぁ


優しい子や








現実なんて忘れてしまおう


なんだかんだ言っても匡平と阿幾は仲がいいんですね


昔の思い出話をして笑い合ってる二人は仲のいい友達にしか見えませんでしたよ


昔みたいな関係に戻れるといいのにね…







詩緒はククリを動かせなくなっちゃったままだし


まひるはどっか行っちゃったままだし


桐生は刑事のおっさんとご飯食べてたし


デコメガネは色仕掛けっぽかったし


気になることが山程あるわ!


このまま終わりじゃ不完全燃焼すぎる!



現実なんて忘れてしまおう


もちろん2期あるんですよね?


to be next storyってなってたし


これで2期なかったらひどすぎるよ?