紀田くんの過去が見え隠れ、な感じでした


病室の女の子とか、黄巾賊とか…








あと、セルティの「宇宙人だったらどうしよう」発言かわいかった







切り裂き魔はなんなのか気になるし早く続き見なきゃ!