デュラララ!! 5話紀田くんの過去が見え隠れ、な感じでした 病室の女の子とか、黄巾賊とか… あと、セルティの「宇宙人だったらどうしよう」発言かわいかった 切り裂き魔はなんなのか気になるし早く続き見なきゃ!