宇佐美真紀先生のマンガ好きなんですよぉ
短編作品のころから
むしろ短編作品の方が好きかもしれません…
まぁ少女漫画は短編の方が好きな私です
でも!
ココロ・ボタンいいですよぉ
和みます。
新奈ちゃんかわいらしいですよ
素直で若いなぁって思います…
少女漫画そんなに好きじゃない私の数少ないヒット作品です
私的に古閑くんは嵐のニノがダブって見えます
宇佐美真紀先生のマンガ好きなんですよぉ
短編作品のころから
むしろ短編作品の方が好きかもしれません…
まぁ少女漫画は短編の方が好きな私です
でも!
ココロ・ボタンいいですよぉ
和みます。
新奈ちゃんかわいらしいですよ
素直で若いなぁって思います…
少女漫画そんなに好きじゃない私の数少ないヒット作品です
私的に古閑くんは嵐のニノがダブって見えます