宇佐美真紀先生のマンガ好きなんですよぉ


短編作品のころから


むしろ短編作品の方が好きかもしれません…


まぁ少女漫画は短編の方が好きな私です






でも!


ココロ・ボタンいいですよぉ


和みます。


新奈ちゃんかわいらしいですよ


素直で若いなぁって思います…






少女漫画そんなに好きじゃない私の数少ないヒット作品です








私的に古閑くんは嵐のニノがダブって見えます