今日は、待ちに待ったお給料日ニコニコ音譜




・・・でも、月々の色々な支払いもあるし、銀行行って振込みしなくちゃ~~。金欠サヨウナラー



こんな時、とっても便利なネットバンキング

銀行の長蛇の列に並ばないで済むし~、月末のこのいっそがし~時期に

そんな時間はございませんわよ!!




住宅ローンの支払いは明日だし、サクサクっと~~。


・・・ん、~~? アレアレ??

なんか、先月とホームページが変わってる? 

このパスワードは何??と「コレダ」と思うパスワードを入れたのに違うし?

・・・を3回繰り返して・・・


口座がフリーズ(/TДT)/・・・やっても~~た。


ソッコー銀行に電話するも「営業時間は9時~17時・・・」のアナウンス。

はぁぁ。結局、明日、銀行の窓口に行くしかないかもガックリ



でも・・・きっと昼間バタバタで忘れるわ~~。


しょうがないから、別銀行の口座から自分の口座に送金。なんか惨めです。

お給料が入る口座と住宅ローンの口座は、同じ銀行なんで、いつもは手数料がかからないのよ。



・・・最近の銀行のパスワード、厳しくないですか!?

ま~、ネット犯罪からわが身を守るため、仕方がないのでしょうが。。。

古典的にちゃんとパスワードを紙に書いて保管すべきみたいですね。

皆さん、どうしてるんだろ~~?



会社ではPC内のパスワード台帳にパスワードかけて保存して

たんですけど、台帳を開く「パスワード」忘れてまっすイミネ~~Σ\( ̄ー ̄;)



ヨセミテ国立公園

滝でもみて、癒されよう。。。ヨセミテ国立公園@カリフォルニアです。



ブログ初めてから、デジカメで写真撮る時、

(画素とか容量で重すぎてアップできないから)

ブログ用と分けて撮影してたんだけど。。。


最近、フリーソフトの「縮小専用。」ってのを発見して

過去の写真もUPできるから嬉しいです。

今頃、気がついたYO.発見おそっ!



そうそう!!

このブログのキャラクター、クロウサ子うさぎにお友達が出来ました。

ミタマさんちのくまぴちゃん わーい♪(記事はこちら ) ミタマさん、ありがとう♪これからもよろしくドキドキ

くまぴちゃんも旅行にお供するそうです。

クロウサはね~~、10月は日帰りバスツアー、

11月は台湾にお供する予定です~~。



ではでは。