今日の一句

 

 

4

 

 

 

男子サッカー

ベスト4おめでとう!!

 

苦しい試合になりましたが

何とかニュージーランド撃破!!

(むしろ日本負けるかも、とか思ったし)

 

次はスペインとの

リターンマッチ!!

 

本気のスペインとガチンコ!!

 

勝手ほしいですね♪

(*'▽')

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お知らせ、、、

 

8月のお休み

8/2(月)

8/14(土)~8/18(水)

8/23(月)

8/30(月)

 

9月のお休み

9/6(月)

9/13(月)

9/27(月)

 

スタッフ募集中

(クリック)

 

 

DO-Sシャントリ使ってみたいなら

 

DO-Sシャントリが肌に合わない場合は

 

 

 

ハナへナの色の定着を安定させたり
残臭の軽減などが期待できる
ハナへナシャンプートリートメント♪

 

ドライヤーやコテ・アイロンを使うことで、

髪が修復できるトリートメント♪

(インバス・アウトバス兼用できます)

 

 

 

お風呂の後、髪を乾かす前に

ドライヤーやコテ・アイロンを使うことで、
髪が修復できるトリートメントウォーター♪

 

 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 豊中情報へ

「応援の”クリック”お願いします♪」

(どちらかでOKっスw)

にほんブログ村

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございます!

昭和の残る古き良き町

阪急庄内駅

東出口から徒歩2分

クロスヘアーの、、、


イナバです!!


はい!

 

過去記事からですが、、、

 

ストレス溜まるコロナ禍で

何か変えたい!!

 

そんな欲求が出て来る方、

多いのではないですか?

(ある?w)

 

じゃあパーマでもあてるか。。。

(ストレートもあるけどねwww)

 

そんな時、

何となくのイメージ決まっても予約入れる時。。。

 

コールド?

デジタル?

どっちが良いのか?

 

迷っちゃう方

多いと思うんですよね。

 

スタイルによっては

それぞれの特徴があるので

どっちが良い

とは決めにくいのです。

 

なので

スタイル別でどちらのパーマが向いてるのか?

 

を書いていこうと思います♪

 

では実際にどんなスタイルが

コールドパーマ

デジタルパーマ

のどちらをあてると良いのか?

 

拝借してきた写真で検証していきましょう♪

 

まずはコールドパーマでのお勧めスタイル!

 

 

こういったウェーブ系

(上からあたってる強めの感じ)

 

 

ショートのニュアンス的な感じ♪

 

 

根元からあたってるやつとか強めのウェーブとか

コールドパーマ向きのヘアスタイルになります♪

 

んで、

デジタルパーマは

 

 

 

 

こんなミディアム以上の

クルクル巻いた感じのウェーブ、ゆる巻き系のスタイルに向いてます♪

 

昔ながらのソバージュなんかは

もろにコールド向きだったり

 

場合によっては、、、

 

 

このスタイルなんかは

コールド・デジタル

どちらでもいけるかな?

 

と思います。

(髪質・クセ・毛量によっても異なる)

 

こんな感じで

強めのウェーブ

根元からあてたい

などはコールドパーマ向き♪

 

毛先中心

ゆるくだけど持ち良くあてたい

スタイリング剤はできるだけつけたくない

とかならデジタルパーマ向き♪

 

これらを参考に

美容室でオーダーしてみると良いかもしれませんよ!

(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

 

言ってみて下さいね♪

 

イベントバナー

 

 

今日はこんなお話。。。

 

 

最後まで見てもらって

ありがとうございます♪

m(_ _ )mm(_ _ )m

 


 

 

当店は

豊中市、池田市、吹田市、大阪市、川西市、尼崎市

(庄内、服部、曽根、豊中、石橋、池田、川西、江坂、
三国、園田、神崎川、鶴橋)
等の
地域の大人の女性に選んでいただいている美容室です♪

 

非常識ストレート(G-UP縮毛矯正)

髪にやさしい低温式デジタルパーマ

もちの良いクリープパーマ

100%天然ハナヘナ(ナチュラル、インディゴ)

ダメージ補強できるハーブトリートメント

明るく染まる白髪染め(イチゴカラー)



スタッフ紹介!

(クリック)


駅からお店までの行き方
(クリック)

 

受付時間「10:00~19:00」

 

電話予約ならコチラ

06-6152-9505

 

(24時間対応)
(※簡単な登録が必要です)

ネット予約ならコチラ
(クリック)

お待ちしておりますm(u_u)m