こんばんは♪CROSS HAIRのiナバデス(°∀°)b ←バレバレ汗

今週末は沢山のお客様にご来店いただいて有り難うございましたo(〃^▽^〃)o

何故か予約していただいたお客様と予約無しでご来店いただいたお客様がブッキングして長い待ち時間が出ないという不思議な感じでしたが、、、(≧▽≦)(笑)

以前にブログでお知らせした「プラネタリウム」もなかなか喜んでいただけて♪

僕達スタッフも嬉しいデス(〃∇〃)(見たことない方は見に来て下さいね♪)

明日の月曜日はお休みですが、来週の祝日の月曜日は営業してますのでお知らせ致しまぁす♪




、、、(笑)また、、、食べちゃいました( ̄▽ ̄;)(笑)(笑)

お休みなさぁい(ノ_-。)zzz




Android携帯からの投稿