こんばんは音譜CROSS HAIRのイナバです(≡^∇^≡)


今日はお客様に教えていただいたうどん屋さんのご紹介です音譜


豊南市場の中にある立ち食いうどんのお店です(・ω・)/


味は美味しかったです、安いし音譜


ちなみに今日はきつねうどん(¥270)+おにぎり(¥100)←やす~~~い叫びドキドキ


となりにいたお兄ちゃんたちが、


「昨日のサッカー見た?最後、あれは無いな~汗


「見たビックリマークあれは無いわ~プンプン


とエキサイティングしていて、僕も気になっていたときにうどんが出てきましたニコニコ


気になりつつ目の前に置いてあった七味唐辛子を小さじ一杯、、、!?、、、あれはてなマーク汗スープが、、、小さじに見えたさじのそこが妙に深い、、、汗汗汗


食べるむせるたべ、、、るむせるタ、、ベ、、、むせる、、、(TωT)


となりのお兄ちゃんたちと店員さんの心配そうな視線を気にしないように無事に完食(。-人-。)


しばらく汗が大量に出てたまりませんでしたダウンダウン


みなさん、同時にたくさんの事をできない人は一つのことに集中しましょうドクロドクロ


あっ!!もちろんデオドラントで汗の臭いは気にならないようにバッチリです( ̄▽+ ̄*)


ごきげんよぅ、、、ゴホッ(*´Д`)=з(笑)


大阪府豊中市庄内の美容室 CROSS HAIR のブログ

しばしの間お見苦しい濱chanでお楽しみください音譜

大阪府豊中市庄内の美容室 CROSS HAIR のブログ




名前の由来は本人まで、、、

濱田・ポール・亮