こんにちは!!
crosshairの、中田ですラブラブ
3月10日にopenしたばかりの、綺麗なお店ですヾ(@^▽^@)ノ
たくさんのお客様に来ていただいて、どんどん、crosshairの事を知って頂きたいと思っています音譜

ちょっと私ごときの事ではありますが、どんな人なんだろうと初めてお会いするかたは不安だと思いますので、少し知って頂きたいと思います!!

私は大のワンズ好きです星
うちの愛犬ワンズ達ですドキドキ


左がラブラドール(長男)ボスドキドキ
右がゴールデン(次男)ドルドキドキ

フレンチブルドキドキノア

3人とても仲良しですラブラブ可愛すぎてたまりませんしっぽフリフリ最高の癒しです星

トリーミングも、私が全部してますチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
愛情タップリと足あと足あと

もう1人増えそうです(笑)

みなさんは、髪のお手入れなどしにくい、所ありませんかはてなマーク
是非crosshairで、その悩み解決します、遠慮なく言って頂けるお店です音譜

ワンズの悩みも、カットしながらできますよ(笑)

ではcrosshairで、お待ちしております音譜今なら、チラシをみてのご来店の、お客様に限り
なんと
カット通常料金\2100→\1575ですクラッカー4月末まで、ですのでお急ぎ下さいあせるあせる
お待ちしております!!!!!!