良いお天気と温かい気温。車を置いてお散歩に出かけました。土筆を探しに行く途中にあったラスカルのカラーマンホール蓋です。土手沿いを眺めたのですが、土筆は見つけられませんでした。

 

喉が渇いたね、と人気のLATTE GRAPHICを行くことにしました。屋内席とテラス席は選択できたので、娘ちゃんの要望でテラス席にしました。計算外だったのは風です。結構、風が強い。寒いです。。。

 

喉が渇いていたので冷たい強炭酸の飲み物と頼んだのですが、寒くて飲めない。。。なお、シロップがコップの底に溜まって混ざってません。テンションが下がります。

娘ちゃんがティラミスを頼みました。一口で「いらない」と言います。なんで?とCF-Bioも一口食べてみました。珈琲の味がきつく出ており、C-Bioも食べられないほど苦いですし、そもそもまずい。飲み物は一口飲んで終わりで、ティラミスは2スプーンでお店を出ました。最近、飲食店での失敗が多いです。。。

その後のユニクロでは良い買い物ができた気はします。