日本一のだがし売り場 | ラクトアーリス CF-Bioのブログ

ラクトアーリス CF-Bioのブログ

日常の話題をそこはかとなく書いてます。よろしくお願いします。戴いたコメントには拙ブログで返信し、さらに、その方のブログに訪問しコメントさせていただいております。もし、よろしければコメントを残していってください☆彡
(2019年3月に記す)

ここ、3度目の訪問ですが、とにかくテンションが上がります。最初に来たときは、コロナ禍の真っ最中で入場制限があり入場時間も決められていた中で訪問でした。

 

その都度、ディスプレイ(=売っている駄菓子)が変わりますし、今回はさらに大きく進歩していました。その進歩の話題は、今度の記事でその話題だけにフューチャーします。

 

これ、駄菓子じゃないです。。。

 

靴下なんです。

 

目移りしてしょうがない!ってことで、3足は買いましたか。ここ以外でも売っているのかな?

 

駄菓子を買いましょうよ。

 

倉庫タイプで、結構、広いです。

 

大人買いも可能です。

 

目移り、目移り

 

文房具です!

 

これは買います!

 

うまか棒、こんなにいろいろな味があるんですか!

 

とにかく、独特