アームチェア「ゲツエン」という名前でいいんでしょうか、梅田正徳デザインでイタリアEdra社製の椅子の話題です。

この椅子を見たい、座りたいと、このホテルに泊まる人がいるほどなんですが、まったくその情報なしでこちらに来たものですから、これを見てもうテンションが上がりました。

 

自分たちが座るより、とにかく写真を撮って。。。焦って、逆光<((´∀`))ケラケラ

 

普通に人が座るんですが、椅子の生地がとにかくきれいなんです。定期的に張り替えているんでしょうか。。。使用感がまったくないです。

 

お顔に見えますよね。。。

 

テーブルの上の赤い一輪の薔薇も粋です。

 

 

 

この後、多くの人がこの椅子に座りに来て、まったく動きませんでした。すべての椅子が埋まってしまって、確かに一度、座ると居座りたくなりましょうか<((´∀`))ケラケラ

後の状況(ずっとすべての椅子に人が座っている)を考えますと、この誰も人がいなかったこのショットは奇跡の1枚なんです。