原宿のタピオカ屋さんのベビタピ。

 

そのお店には、子供たちに大人気でYouTuberのしなこちゃんが働いています。ネット検索すると、しなこちゃんはカリスマ店員”となってました。愛想のいい笑顔を戴きました☆彡

 

ネット画像から、マスクを外したしなこちゃん

 

グッズを買うと、それにサインをしてくれます。

 

こんなグッズが2階で販売されており、買うのに1時間ぐらいの行列待ちでした。

 

キーホルダーにサインをしてもらい、ご機嫌です☆彡

 

双子たちにとって今回の戦利品です。

【出資馬の話題】

公式でキラーアビリティのことがアップされました。この中間は坂路で乗り込みです。萩ステークスのあと動かしてみても大きな問題はないようです。厩舎とは、このまま順調にいければホープフルステークスも視野に入れようとのこと。

視野に、というのが意味深で、最優先ではあるけど一応、様子を見ながら。。。。。ですかね。ホープフルステークスを最優先での選択と介しています!

このレース選択に賛否ありますが、ほんとに強い馬は、ホープフルステークスに出て皐月賞や日本ダービーにも出てますので、それができる馬かできない馬というのがわかって良いと思います。