イースターの時期ですので、ポケモンGOでもイベントをやっています。「卵」がキーワードでいろいろあるのですが、ミミロルが沸いて出てきて、それに色違いがあるという。

ですが、これが、出ない!

300以上を捕まえているのに。。。。。

なぜか、昨日になり、ツボツボ(ノーマル色)

 

が、ミミロルと同じように沸いています。色違いが出るかな、と推察していたら、なかなか爽やかなツボツボ(色違い)

が出てきました。60ほどしか捕まえていないのに、色違いが3体になりました。

 

ツボツボの色違いは出やすいのか? 単に、CF-Bioにとって相性がいいのか?

ツボツボの色違いはもういらないので、その出目、運?をミミロルの色違いの出現に廻してほしいです。。。。。((´∀`))ケラケラ

ラプラスの色違い、へ~~~~ フィールドリサーチのタスク(ジムバトル5回勝つ)で、ラプラスがでるようです!

ププリンの色違いがある?

そもそも、ププリンは沸いていません。。。。。。どうやってププリンの色違いに出会うんでしょう。。。。。

 

自身で捕まえたお気に入りの2つの色違いです。

この両者、共通点があります。共に、コミュニティデイには選ばれず、イベントとして湧いて出てきて、その間に色違いが出なくても、普通の時期にいつか色違いが出る、出る、ということで、1,000体ぐらい捕まえて、やっと色違いに出会えたものです。

 

 

かなり多くのポケモンに色違いが配備され、もう色違いの完集、難しくなりました。。。。。。