ハウス栽培のミニトマト🍅

実がぷっくりしてきましたデレデレカワイイネラブラブ


今年の品種は3種。品種は3種。


でも・・全て同じシリーズ爆笑笑い笑いしかも2色(笑)

結局、このミニトマトの味が好きで、今年はこれ一筋にしてみちゃったワケ笑


何やってんだローなー指差し気づきとは思うけど植え付けミーティングの時に

好きなものだけにしよう飛び出すハートそうしよう飛び出すハート

ないきさつでした~キラキラ




また、気になる品種が出てくればやるかもだけどね口笛

ミニトマトちゃんはハウスの中ですくすく成長中です🌱




さて、最近
新芽がモリモリのレモンバーベナさん🌿
私は水でもお湯でもマグカップに1本。
お湯の場合は5分前後で取り出して飲むのが好きなんだけど
よっちゃん欲張って2本入れてお湯注いで忘れてるニヤニヤ

これは、濃いぞぉーーーニヒヒニヒヒニヒヒ






ハーブティーの中でも断トツ好みのレモンバーベナ目がハート

胸焼けせずに楽しんでもらいたいですねウインク






やま内裕美