綺麗な真っ白の米粉うどんを使って

何にしようかな~と考えてたけどやっぱり無難にフォーかなニコニコ

という訳で。今回は


 TODAY'S
 
ライスヌードルでフォー!


↑新たに覚えました(笑)



では。

材料は!

米粉うどんはつづき農場の米粉うどんを使ったよルンルン

フォーのスープは
むね肉、ニラ、生姜、鶏ガラ、醤油、塩麹


他にはワサビリーフと、残り物のチャーハンがあったかなもぐもぐ笑い




ライスヌードルの感想は
どんぶりが割れちゃったからつけ麺方式にしたけど、スープに入ってちょっと染みた方がいいかなスター

あ、あれ!冷麺!!

あれ多分めっちゃ合うと思う~酔っ払いタベタイ
夏にオススメだねデレデレ






畑はというと
最近は本当に雨がコンスタントに降るもんだから刈ったのに1週間もすれば見事に緑。ポーンウソデショー‼️

やむなく前回刈った草だけ燃やす事にしました。



作物はゆーーーっくり育つのに
草建ちはなーんでこんなに勢い良く育つのかな滝汗笑







やま内裕美