おうちでトルティーヤ口笛ルンルン



材料は!

生地は
小麦粉、ぬるま湯、油。

スクランブルエッグは
卵、タンのパストラミ(←また出た言わない!(笑))、オレガノ、ローズマリー、タイム、砂糖、油

そういえば、シーチキンはご祈祷でいただいた、絞るだけのやつです爆笑とんでもなく便利だね笑い


他は、ワサビリーフ、バナナ、苺で華やかに飛び出すハート


で、私、大好き。珈琲☕️





1枚目、トルティーヤの生地が大きすぎてカメラの枠からはみ出すぎたのでやりなおしチュー



生地を半分に割って具材を乗せ乗せルンルン

で、最終的には割ったトルティーヤも乗せて



完成ですデレデレ酔っ払い


生地の水分が少なかったからか包みたかったけどバーガーみたいに上の生地と下の生地で完全に分かれたので食べやすい様に挟みましたもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート




まさか家でトルティーヤが食べられる日が来るなんて・・・幸せだゎラブラブラブ







やま内裕美