テリヤキチキンとマッシュポテトのヘルシーサンドパン

ボリューミーバージョン爆笑キラキラ



材料は!

テリヤキチキンは

むね肉、醤油、酒、砂糖、片栗粉。


マッシュポテトは

じゃがいも、マヨネーズ。


他はワサビリーフ、バナナ、いちごで華やかにラブ





と、珈琲☕️飛び出すハートでヘルシーにお腹いっぱいのモーニングプレートになりましたもぐもぐラブラブ
久しぶりに食パン🍞でした~




さて、先日、電気工事をしてもらった外灯💡
辺りが目視確認出来る時は点灯せず、転ぶ位の暗闇になったら点いて無駄な電気の消費なし!
で、とっても明るかったよ爆笑気づき

なかなか点かないから点灯の確認するまでずいぶん心配だったよニヤニヤ
でも明るく点いて良かったキラキラ








やま内裕美