とっても久しぶりのコロッケ✨




材料は!

じゃがいも、タンのパストラミみたいなやつ、パン粉、卵、玉ねぎ、小麦粉



タンのパストラミみたいなやつの出番多しですね指差し気づき塩味がしっかりしてるので塩は入れてません。

ちなみに細かく刻んでますナイフ







気温も暑くなってきたし
プランター栽培のワサビリーフは後、何回採れるかな口笛
という季節になりました。

プランター栽培のディルも🌿蕾が出て花が咲いたら葉の部分が固くなってしまうので、そのタイミングで食べるのはおしまいです。

それまで最大限楽しみましょルンルン


緑とオレンジと。ってカラフルだと食卓が映えるんだよねラブキラキラ

無くなる頃には何か新たな食材が始まるといいなぁ~と思いながら日々過ごしてます。








やま内裕美