もぅ、本当に今年の春は雨が多すぎて、アトリエ(苗場)のナメクジとの戦いが激しさを増していますムキームキー


そんな夏野菜ですが、植え付けが始まりましたキラキラ


雨、通水、風、誘引、支柱、個数等を考えてまずはこれだけ植え付けました笑い


先日のココです。





雨と雨の合間。場所によっては足を取られて動けなくなりますが、逆を言えば

それだけ細かい粒子なので野菜の繊維も細かくなり

美味しい野菜に仕上がりますもぐもぐ飛び出すハート飛び出すハート


今年の夏も楽しみですねルンルン


あっハッきゅうりの種、蒔かなきゃ滝汗ワスレテタ💦



そういえば、昨日。ブログの更新できなかったけど

実はうちのこが超早朝から体調崩しまして・・・土日に診察してくれる病院を探しててんやわんやしてました。


とりあえずは落ち着いてる様に思えるけどまたま様子見だそうです照れ気づき




やりきった感を全面にだしてくふんだよね滝汗ナゼ?


とりあえず歩きながらウンピを振り撒かなくなったかと思ったらお気に入りの籠でリラックスしてたゎ黒猫しっぽ黒猫あたま






早く回復してほしいですちゅーラブラブ





そうだ❗️

明日のげんきの郷への出荷はお休みします。

理由は明後日の方が良いニンニクの芽が採れそうだからですニヤリキラキラ

明後日はげんきの郷最終日ですが並べますよ~口笛








やま内裕美