おぅおぅスター


冷蔵庫の食材がなくなってしまった…

そんな時の心強い見方❗️そうっ‼️


pasta🍝飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ワサビリーフがメインの食材だとパスタの色が茶色に寄るなんて知らなかったよびっくりハッ


材料は

オリーブ、アンチョビ、ワサビリーフ、鷹の爪、フレッシュオレガノ、フレッシュローズマリー、フレッシュタイム、塩麹、ニンニク、オリーブオイル…かなウインク



ほぼ調味料でなんとかなるのがpasta!とよっちゃんが豪語しております笑




そういえば、ハーブと鷹の爪入りのオリーブオイルを使ってるからピリ辛×2倍で

2人でヒーヒー言いながら食べました爆笑笑い






食材がない時のpasta、おすすめですよ~笑






やま内裕美