桜以外でも綺麗な花が色々あって楽しめたので残しておきますルンルン


桜並木を進んだ先にもずーっと桜があったんだけど、ちょっとした所に満開に咲いてるパンジーも綺麗だったよチューリップ





ここの後、山桜をみながら進んでたら地味に迷ったんだけどラ●ュタのロボットに出会えましたニヒヒ笑い
ほら!見てみて笑い


え?(笑)違う?(笑)バレた?(笑)
腕のリーチと体のバランス感的に良くない?

・・・・まぁでも、近づいて再度撮りましたょ真顔フン



ねぇ、やっぱり1000歩譲ってよしとしない?ニヤニヤ気づき
だめか。ジブ●パークじゃないもんね。
そう言えば近づく時にちょっと滑ったんだよ!
転んだら泥だらけになるから超ヒヤヒヤだったけど、さすがに後の予定がある日は笑いの神はおとなしいらしいです笑い泣きヨカッタ


↓この花可愛くない?


垣根にしたら派手で可愛いね~って話しながらぐるぐる回って
帰りの駐車場直前に誰かが椿の花で作ったハートが落ちてましたキューン




桜以外でも楽しい公園でした口笛キラキラ










やま内裕美