目的地までの間に桜スポットがあったので霧雨の中、お花見してきました🌸




もぅ散ってるかもしれないなぁと思いつつ、淡い期待を込めて駐車場から見上げたら満開でしたラブ

新芽が出てたりもするからやっぱり遅いんだけど
散る花びらも綺麗🌸



入り口付近はぼんぼりもあって桜まつりの華やかな雰囲気堪能飛び出すハート
個人的には出店や屋台の無いお花見スポットのが静かに見て回れて好きですキューン
とか言いつつガヤガヤと祭りの雰囲気も好きだからね(笑)



園内で迷子になりつつ丘を登って下って進んだ先の
歩いてぶつからない様に人の背の高さより少しだけ上で切り揃えられた枝垂れ桜も綺麗でしたよ飛び出すハート



池の上から眺める景色も風流デレデレルンルン
ちなみに池を覗き込んだら見たことない位の
とびきり大きな鯉とミドリガメがたくさん泳いでました🐟️🐢




帰り道がこの桜並木で人がほとんどいないの、すごくない?

昨夜から朝にかけて何度も豪雨情報が来てたので一夜にしてだいぶ散っちゃったかな・・
見た感じまだ蕾もあったから雨あとも楽しめるんじゃないかな🎵


自転車バイクの乗り入れ禁止だから安全だし、わんちゃんもマナー守ってればお散歩できるよ犬

BBQは出来ないよ注意









やま内裕美